今人気!話題のふんばるず

 
今日もデスクでふんばるず。
ねこぜかキミをおたすけするよ。


猫背を改善に協力してくれる可愛らしい癒しのマスコットふんばるずが話題沸騰中

 

 


デスクワークの方達の強い味方になりそうな
ふんばるずを紹介します。

 

 

 

 


【ふんばるずとは】
“ふんばるず”は、机とおなかの間に挟むことで、ねこぜなあなたを助けてくれるぬいぐるみです。


ふんばるず自身もちょっぴりねこぜ。そんな愛らしい姿で、お仕事や勉強を頑張るあなたを支えてくれます。


【使用方法】
『ふんばるず』を落とさないよう、おなかと机でしっかりと挟み込むため、自然と背筋が伸び、良い姿勢に。
思わずなでてしまいたくなる柔らかな毛並み、つぶらな瞳と愛らしい表情に癒されることでしょう。

 


ぬいぐるみの中にはハート型のクッションが入っているので、長時間のデスクワークでついつい前のめりになってしまう姿勢をしっかり支え、お仕事や勉強中の疲れを軽減させてくれます。

 


【ふんばるずの仲間たち】
■ノッソリ—(ナマケモノ)
ナマケモノのノッソリ—はのんびり屋。
動いていないように見えるけど実は少しずつすすんでいる。ウータンのいたずらにまったく気づいていないみたい。


■ホップ(ウサギ)
ウサギのホップは甘えん坊。飼い主さんのお腹の上じゃないと眠れない。
マシュマロが大好きで、にんじんが大のニガテ。


■ウータン(オランウータン)
オランウータンのウータンはいたずらっ子。
ノッソリ—にいたずらを仕掛けるのにいつも夢中。大好物のバナナには目が無い。


■ブラウニー(クマ)
クマのブラウニーはしっかり者!
みんなとのピクニックはいつも彼が計画している。チョコレートケーキを作るのが得意。


■ニャンティ(ミケネコ)
おっちょこちょいだけど憎めないミケネコのニャンティ。
編み物が得意だけど、たまに爪が引っかかる。
飼い主さんがお出かけ中は、デスクの端で丸くなって寝ている。

■ジョニー(ダック)
オシャレが大好きなアヒルのジョニー。
セットした自慢の髪型を自撮りするのが日課
アイドルに憧れていて、いつか自分もなりたいと夢見ている。

■ナッツ(ハリネズミ)
ちょっとビビりなハリネズミのナッツ。
自然が大好きで木の実集めが趣味。みんなには秘密にしているが、実はロックな歌が好きでライブに行く時は背中の針をいつもよりトゲトゲにしている。 

■シャオマル(パンダ)
いつものんきなパンダのシャオマル。
目を離すとデスクの上からよく転がり落ちている。
笹の葉よりもパンケーキが好き。


■ペンタン(ペンギン)
お調子者で陽気なペンギンのペンタン。
得意のタップダンスでいつもみんなを楽しませてくれる。
実は寒がりで、冬に温泉に入るのが大好き。

■ゴマシロウ(アザラシ)
無口だけど心優しいゴマフアザラシのゴマシロウ。
たい焼きと緑茶が大好き。
逆立ちしながら眠るのがクセで、みんなを驚かせている。

■コッツン(カワウソ)
カワウソのコッツンは自由気ままな旅人。
手作りのイカダに乗って世界各地の川を旅している。
夜は川辺にテントを張って、キャンプを楽しんでいる。

■フェアリー(ウーパールーパー)
ミステリアスなウーパールーパーのフェアリー。
噂によると魔法が使えるらしいが、その他の情報は謎に包まれている。
何度か、川辺でコッツンと内緒話をしているところが目撃されている。

 

 


可愛らしいふんばるずと一緒であれば、辛いデスクワークもふんばれるかもしれませんね。